1260回!!いにむれ!!



こんばんは!

1日半経ってしまいました!




さて、M-1とW杯のことを書きたいところですが


今日のお昼に入った新橋の、夜は居酒屋で昼は定食出してるタイプのお店に一言!!



おそい!まずい!高い!!!



あんまりこんなこと言いたくないというか、嫌なことは書かない主義ですが、

ここ数年で1番酷かったなぁ。



この情報のコモディティ化(クオリティの質が均一化)の中、あそこまで豚の生姜焼きを不味く作れるかね



まず豚肉に焼き目がひとつも付いてなくて、ぬるい。茹でたん?って感じ。これは厨房見てたんですが、基本的にもう、チンタラ作業してるんです、、、

温かい料理を食べさせるという気概がひとつも感じられない。


ほんで、豚肉3枚。いくらなんでも少ない。

これで900円??なんでや、、、




そして、玉ねぎ。ほぼ生。

カリッカリで、生だから辛い辛い!

多分ですが、豚と炒めるの忘れてて、急いでフライパンに入れたものの炒めきれずにそのまま出した感じ。

ぼくは出されたものはぜんぶ食べる主義なのですが、玉ねぎは全残しです。

口の中が玉ねぎ臭い。。。




味噌汁も酷かったな。

ワカメとか大根とかが入って完成した味噌汁に、なぜかパリパリの白菜の切れ端が具として入ってた。味噌汁に余った具材放り込むのはまぁあるんですが、火の通し方を知らないのか、白菜だけパリパリ。

豚といい、玉ねぎといい、味噌汁の白菜といい、全部火の通し方が甘かったですね。

豚肉は食中毒危ないよ!




横のお客さんは、よだれ鶏定食を頼んで、来たのが鶏の胸肉?が3〜4切れ乗ってるもので、明らかに「ギョッ!」としてはりました。

すぐ食べて首を捻りながら帰ってましたね。


向かいのお客さんも、唐揚げ定食の唐揚げをマジマジと見ていた。少なかったんでしょう。


気持ちの落とし所として、

キッチンのおじさんも、ホールのおじさんも今日初めて働いたのか、と思わなければやってられない昼食でした。



ここ10年で1番酷かったですね。いや、過去イチかも、、、

いままでは悪くても、

・料理出るの遅いけど美味しい、もしくは安い

・高いけど、美味しい。出てくるの早い

・不味いけど、安い、早い

のどれかなんですよ!どこかは優れてるんです。


今回、不味いとかじゃなく、料理として完成してない、ですからね、、、


まだマシそうだったハンバーグにすれば良かったのか、、、??いや、好きなん食べたいやん。


晒すとかじゃなく、これでお金取ってることと、ここを選んでしまった自分に腹立って(表の写真は美味しそうやったんや!)今回こういうネガティブ記事になってしまいました。


あくまでも僕の主観と感想なので!

生焼け豚肉とパキパキめちゃ辛玉ねぎが好きな人もいるかもしれません!笑


あっ!あと領収書の字もめっちゃ汚かった!笑

あかん、どんどん出てくる!



とにかく!一食無駄にしたことが

悔しい!!!!!!







バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!