1254回!!いにこし!!



昨日のヒルナンデス観て頂いた方、ありがとうございました!!


ほぼほぼ、ママ藤が頑張ってくれてますので、ぼくはと言えば公募で川柳を送ったりするぐらいで

す。


こちらはカインズさんの #カインズおそうじ川柳へ投稿した様子



スタジオのマヂカルラブリーさんも一緒に挑戦して頂いて

結果はみんな落選でしたが、マヂラブさんが居てくださって心強かったです



マヂラブさんとは近々でいうと

野田さんのクリスタルジム関連で呼んで頂いたり



沖縄花月終わりに豚しゃぶ食べに行ったり




ダンソンと野田さんがネタ中にやる動きが似ていたり



野田さんと石山の太もも筋がすごい!笑


と、お優しいお二方がスタジオにおられるだけで、安心して放送を観れました!



引き続き、頑張るかおちゃんをサポートしていきたいと思います!








バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!