1252回!!いつごに!!


今日は朝からバタバタ、、、
幼稚園が謎の停電。それのお知らせが登園タイムのことだったので、もう今日は幼稚園があるのかないのか、バスは来るのか来ないのかでてんやわんやでした。
幼稚園のみなさま、お疲れ様でした!
ほんとに素晴らしい教育と対応なので何の文句もございません。いつもありがとうございます、、



そして、本日は
こちら!


ぼくが、いや、藤田家が愛するアイドル

【わーすた】ちゃんの番組

わーすたのスーパースタスタ最終回です(悲しい)



よく見学させてもらってます、この番組。



1stのときから含めると7年の歴史があるとのことで、それが無くなるのはとても寂しいです。


本日18:30から!!こちらで観れます!




前回はこちら!





今日はラストということで、料理も作らせて頂きます!!


美味しいの作るぞ!!





番組史上、1番ちゃんとしたキッチンで作れる!笑

助かります!






バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!