1248回!!いにしや!!



大阪滞在の記事が続いております

美容師の安藤くん!実に5年ぶり!笑



同い年で安藤くんとこの長女ちゃんとうちの長男も同い年ってこともあり、仲良くなって、あとはインスタでなんやかんやとやり取りしてましたが5年て!笑


積もる話もあり、焼肉食べてたのにコレしか撮ってない。笑

ハツ刺し。鮮度抜群。ピカピカ

めちゃうまでした。もう一個頼んだら良かった!




で、何で僕ら出会ったんやったけ?となりまして

そうや、【スナフキン】やんと安藤くんが思い出しまして

スナフキンへGO!大将の一平さんとも会えて最高!!

※スナフキンとは大阪のええ人が集まる日本酒とおでんのお店。一人で行ってもすぐ友達できる。

ぼくが胸張って「行きつけでした!」と言える数少ないお店。僕考案の《イタリアントマトチーズおでん》あるのでぜひ!

スナフキンのインスタ



そしたらそこに昔よく飲ませてもらってた方たちも来店してきてビックリ!!

(今回の来阪はそんなんめっちゃ多かった)



日本酒も呑みました

これ、呑みたかった【三井の寿】

みついのひさしじゃないですよ

みいのことぶきです。

スラムダンク読んだ方は三井寿としか読めないですよね??笑



この帰り、懐かしい大阪のお店を覗いてきました

閉店後でしたが無くなってなくて良かったです

鴨が抜群の焼亭ぼ〜の



肝スペで有名な闘鶏(しゃも)

嫁さんと付き合ってるときに行って、いまでも家で真似して作ってます



そして、銀座寿司!

銀座巻きっていう太巻きが、立派なゲソが入っててめちゃ美味しいんです!しかも500円!

深夜までやってるのも嬉しい!




と、懐かしさを全身に浴びながらホテルへ帰ったのでした。

安藤くんのインスタアカウントはこちら





バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!