1245回!!いにしご!!

おはようございます!
寒い!!

大阪にゆっくり居ることがないのですが
今回は比較的時間があったので色んな人に会ってきました!



そして懐かしい街並み

義理と人情渦巻く、相合橋!




毎日ネタ合わせしてた、なんばハッチの波止場




そんなエモポイントを過ぎて着いたのは

高校の同級生で、ずっと髪を切ってくれてた、

《くわ》くん!




くわとは、もっと遡ると

少年野球でぼくが交野レインボーズ、くわは交野ファルコンズで対戦しておりました!

だから、小3ぐらい?10歳のときやから

かれこれ、27年!笑



ぼくの腰強直毛ヘアのことを1番知ってくれてる人です。



これは2015年あたり?ぼく痩せとる!



これは5周年かな?

かおちゃんが周年祝いのグッズ作ってくれたやつ




裏庭の憩いの場スペースで7〜8年ぶりに写真撮ったよ!


これな!

もうお互いおっさんやで!笑




そんはくわのお店【bangs】は来年の1月で10周年!!!


話聞き上手のくわにぜひ会いにいってみて下さいー!!








バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!