1244回!!いにしし!!


寛平マラソン終わり、ワゴンで難波まで帰りまして、その車中でこのまま帰るのも残ないし、うどん食べて帰りたいなー、となりまして

大阪芸人のソウルフード
信濃そばが閉店して生まれ変わった
『いなの路』に行こう!と

「でも移転してからすごい行列らしいから食べられへんかもなー!」とぼやいてたバイク川崎バイクさん。

普通に昼営業が終わって準備中でした、、、、



次は17時からですって、、、

信濃の肉うどんとおにぎりの味が舌を通り過ぎていきました。




どうするー?となりましたが、

なんばのうどん屋さんは安くてうまいんだぞ、と東京の芸人さんにわかってもらいたくて

南海通りの入り口にある【なんばうどん】へ

ビックカメラ裏の【天政】とも迷いましたね

フルポンさんと、はんにゃ川島さん



ガラス越しのバイク兄さん




ぼくは肉とじうどんにしました!

みなさん、バラバラの席になりましたが、

熱々のうどんをハフハフ食べて、汗だくで食べておられました。

そう、これが大阪のうどん屋さん!!




次の大阪では、いなの路に挑戦したいなー!





バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!