1240回!!とにしれ!!


こんばんは!



うちのかおちゃんが、今朝のサッカー日本代表の結果こそ知ってるものの、内容やゴールシーンは全く見ずにこの時間まで過ごしてたらしいんですが、



先程の生放送の番組で日本代表の特集が組まれてて、そこで今朝の激闘、奇跡と執念の勝利を見て、


みなさんより14時間遅れで泣いてました

堂安のミドルが決まって「嘘でしょ!?」って言うてる



そして勝ち越し



三苫と田中碧が小学校が同じ同郷という情報は知ってたらしく、その二人の熱い抱擁を見たかおちゃん

えぐえぐ泣いてる



そして、40分間守り切って勝利!!!




嗚咽です。

ぜひ、リアルタイムで見て欲しかった!笑



まるで我が子がW杯で点取ったぐらいないてましたね!笑


あと、ドイツ戦あたりから

「ブブゼラ買いたいわー!」と仄めかしてました。


みなさんの周りの家でもしブブゼラが聞こえたら、うちのかおちゃんかもしれません。笑



ルールとかよりも情熱に揺さぶられる、かわいいかおちゃんのブログはこちら

最近鬼更新してますので、ぜひ覗いてみてくださいー!!








バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!