1239回!!いにさんきゅー!!



おはようございます!

やりましたね!!

サッカー!!!



昨日は0時ぐらいに寝て、4時に起きようと目覚ましかけて、なんとか4時10分ぐらいに目覚めて眠気まなこでテレビをつけたらすぐ1点取られました!

こりゃ強ぇー!!

パス精度、速さ、ボランチのブスケツの落ち着きと安定感にビビってた前半のぼく。


前半終わるぐらいまではちゃんと見れてたんですよ!!

後半どう変えてくるんだ!とドキドキワクワクしながら!


けど、ぼく、あの、寝転んで観てたんですね


そしたら、知らん間に同点になってまして

その歓声で目が覚めて、

「あら、同点!すご!」って思って


また気が付いたらもう後半のアディショナルタイムで、点数みたら勝ち越してるやん!!

ってなって


また気が付いたらヒーローインタビューしてました。笑


後半全然観れてない。最悪や!


それにしても、ドイツ戦のときもですがすごい!

堂安選手!!スーパースターだ!!

今日のシュートもスーパーゴール!!

リアルタイムで観たかった!!



そして、決勝点の田中碧選手!

VAR判定だったんですね!

リアルタイムで観てたらドキドキしたやろなぁ。




そして森保監督!!

コスタリカ戦のあともめちゃくちゃ言われてましたが、結果で覆す男!!すごい!




そしてブラボー長友選手!!

流行語間違いないですね!




この三苫選手のセンタリング

ほんま1cm残りとか凄すぎる

三苫選手のサッカーへの取り組み方が出ましたね!!

よくぞ諦めず追ってくれました!!

そしてこれに至ってはVARのおかげ!

肉眼じゃ、ボールアウト!って言われても仕方なかったですね!

様々な小さな要因が良い方に転がって勝利を呼びこんだ形になったんじゃないでしょうか!


格上のチームにめちゃくちゃ強いですね!

メンタルの問題かな?

決勝トーナメントはもちろん格上ばかりですから、優勝目指して勝ち上がっていってほしいな!!



ほんま、リアルタイムで観たかったな!

次のクロアチア戦は必ず!!






バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!