1238回!!いつみや回!!



こんばんは!

今日は朝からサッカーへ!!

そう、もりちゃんずユナイテッド2回目の練習!



一旦幼稚園へ息子たちを送ってからの参戦!

小雨降る中、チャリの爆走をウォーミングアップとさせて頂きました!




忙しい亜生も二回とも練習きてるぐらい、サッカーは楽しいです!




今日はアイロンヘッド辻井がずーっとSNS(動画)回しながらサッカーしてて(なんで?)

試合の様子が映ってますので辻井のTwitter見に行ってみてください

ファールかハンドかのVARチェックを頼みましたが、後日教えますと言われた瞬間


 

辻井のTwitterはこちら

 


ほんで今日はびっくり!

櫻井海音(さくらい かいと)くんが練習に来てくれてたんです!!

亜生が友達らしい!すごいぜ東京!!



かいとくんのお父さんには、我々夫婦、どんだけお世話になってるか!!

何度泣かされてるか!

何度勇気をもらえたか!!



亜生が紹介してくれましたが、緊張でほとんどしゃべれず!

ただのキモファンでした!



もりちゃんずユナイテッド、この先どうなるか未知数ですが常にワクワクしてます!

お楽しみに!!








バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!