1233回!!いつみみ!!

こんにちは!

今日は青海でお仕事!!

早速迷ったんですが、それを混みでの出発時間だったので全然間に合いました!
マップは完全に逆の方向指してたけどな!
マップ開きたてあるある!





さて、昨日は先輩のエハラマサヒロさん宅でサッカーを観させていただきました!


エハラの兄貴!

自宅が遊び場すぎる!!東京でコレできるのすごすぎ!覇者!ピザ!!

次男のトワくん可愛すぎ

あと長女のミウちゃんがトーク、振る舞い、子守りと完璧でした!

めちゃくちゃしっかりしてる!

なんか動画の編集とかもしてたな!すごい!


そしてそれを司る、奥様のチズさん!

もう、ママとして凄すぎる!

どっしりしてはる!何があっても動じない!

はいはい、そのパターンね!って感じ!笑

経験値が違いすぎて圧倒されました!




見た目から入る藤田家のみなみな様。

この頭のやつ巻いたらサッカー感出ると思ってるらしい!笑

でも楽しそうだからオッケーよ!


ママ藤のブログ






ひー!!堂安!!!


鎌田ー!!!!



と、結果はふるいませんでしたが

みんなで、あー!!とか、うー!!とか叫びながら応援するのは楽しいですね!



最終的に美容師さんやダンサーさんも合流して、それはそれは賑やかでございました!

さすがエハラさん!






結婚式の司会もして頂いて、感謝しかないです!






次のスペイン戦は早めに寝て、朝4時に起きようかな!勝ってくれ!!




バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!