1222回!!!いににに!!


こんばんは!

名古屋から帰ってきました!



名古屋駅では狙い通り、住よしさんのきしめんを見事にすすらせてもらいました!!

8年ぐらい前からいろんな地方に行かせてもらって、このきしめんはずっと好きです!


名古屋が決まったら、まずこれを食べれるスケジューリングなのかを確認するほど!


この文書いてて、また食べたくなってきてるぐらい好き!


なんでこんな美味いんやろ!

猫舌のぼくが、ふーふー汗かきながら夢中でズルズルすすってまう美味しさ!




ほんで、石山もきしめん大好きらしく、となりで同じかきあげきしめんをすすってました!

ほんで石山は昼前にも1本早い新幹線乗って、朝きしめんカマしてるから今日2杯食べてるらしい!笑

好きすぎるやろ!

バンビーノを虜にさせる、住よしさんのきしめん!!




完飲!!!!





そして、帰りの新幹線では生なごやん。

コーヒーと合うわぁ、、、





このあとは、お店でサッカー観ます!!

更新できたらします!!

無理か!




バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!