1219回!!いついく!


よ、喜んでくれたみたいですわ!!




ミスった!!

フォックスフェイスやねん!

急いで書いたから誤字ってる!


ほんでなんやねんこれ、、、

おもろ植物、買わずにはいられへんやろ、、、




って思ってたら

↓↓↓


どうしても買いたかったのバレてるし!笑

お見通しか!

息子たちにも見てほしかったんよ!

珍しいやろ?この変な実!


帰ったら怒られるかもしらん!

むちゃくちゃデカイんです!

でっかい花瓶に入りますように!







ちなみにこちらは去年の11/22



そしてこれは一昨年の。

これは迷惑かけました、、、





息子たちも大きくなり、今年からまた働きに出てくれたかおちゃん。


《もっと美味しいものいっぱい食べに行こう!》


がいまの夫婦の合言葉。


負けないように頑張りますので、よろしくどうぞ!!


いつもありがとう!







バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!