1213回!!いついっさん!


こんにちは!


先日、家ロケがありまして



お越しくださったのは

陣内さんでございました!





陣内さんをおもてなしする企画のYouTubeの撮影でした!

陣内さん、ずっと藤ぼーい達と遊んでくださって、鬼優しかったです!


うちの巨匠こと長男と、絵心ない芸人、陣内さんのお絵かき対決もあるのでぜひ観てくださいー!



ぼくが20歳のとき、イタリア料理屋さんを辞めて、フリーターとしてお金貯めてるときに毎日見てた番組、【なるトモ】の陣内さんが我が家に来てくださるなんて、当時のぼくに教えてあげたいですわ!








バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!