1207回!!いにれな!




こんばんは!



今日は朝から夫婦で出かけまして

昨日は疲れて寝落ちしちゃったママ藤。

最近はヒルナンデスで密着して頂いてまして、夜中までハンドメイドアクセサリー作ったり、合間でブログ更新したり、ポイ活したりでお疲れの様子。

代わりにでできる家事はなるべく僕がするようにしてますが、やると決めたらトコトンのかおちゃん、昨日みたいに寝落ちすることもしばしば。

お疲れさまよ!



引き続きロケも継続しておりますので、応援よろしくお願いします!





そんなお疲れかおちゃんが激ハマりしてるドラマ【silent】を昨日見逃したから、移動中に見させてね!と言うてイヤホンをして数分、、、、





あ、あれ!!泣きそう!!

始まって数分で!!

すすり泣くというか、ヒクヒクしてる!




お気に入りのサンリオグッズ、こぎみゅん握りしめてる!!


こぎみゅんの詳細はこちら






あー!!!

こぼれてる!!涙が!!

うぅうぅ言うてる!


人少ない路線で良かったね!

これでも我慢してたみたいね!

家やったら声出して泣いてたとのこと!





ずっとすすり泣いてる!

10分おきに泣いてるやん!!



これラストですね!


そら泣くよね!

もう驚かないよ!

なんならもっと泣きぃや!笑


こんな毎週木曜日を楽しみにしてるかおちゃん見るのは初めてなので、なんかハマって泣いてスッキリするドラマやってくれてホントありがとうございます!って感じです!



見だしたら決してサイレントで見れない、それが【silent】です!!(うまくない)






バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!