1201回!!いふれい!!



こんにちは、


早速、本日2記事目です。笑



今日は渋谷無限大にてこんなライブが!



 

出演者はこんな面々!


MC:とらふぐ

審査員:おしみんまる、バンビーノ

出場者:うるとらブギーズ、そいつどいつ、スクールゾーン、スロッピ、マチルダ、ブラゴーリ、かたつむり、そいそ〜す、や団(SMA)



ぼくらは審査員させて頂きます!

そうなんです、2年連続バンビーノは審査員です。笑


寄席でショートコントしてるイメージなのか、社員さんになんらかの信頼を得ていると思われます。笑


今回先輩もいらっしゃるので、言葉に気をつけながら、しっかり審査したいと思います!


オンラインチケットはこちら

800円ですって!お得!






バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!