1186回!!いいはむ!



おはようございます!

昨日は息子を寝かしつけてそのままぼくも寝てしまいました、、、10時間睡眠、、、贅沢な、、、


この睡眠貯金で今週の残りも頑張っていこうと思います!(睡眠貯金?)



さて、昨日ヒルナンデスに出させていただきまして、観ていただいた方ありがとうございます。



息子たちにも見せたら、なんかニヤニヤ恥ずかそうに見てました。笑

自分がテレビに映ってるのが不思議よね〜!


今回は完全にママ藤メインの企画でございまして、今してるリモート仕事の隙間時間で主婦がどれだけ副業で稼げるのか、という企画です。


大変な企画とわかってて、真っ向から受けてくれたかおちゃんに感謝です。。。


結婚するときに

「ゆうちゃんが芸人で浮き沈みがあるのは当たり前だから、その時は私が稼いで家族を守る!」と言ってくれた男前なかおちゃん。


その時がやってきたのか、というこの数週間のど根性。


番組のスタッフさんもみなさん優しく、年末まで丁寧に密着してくださるのでこのまま順調にいけばいいなと思ってます。


ぼくも今まで以上に本業、そして家事のサポートも頑張っていこうと思います!

今まで支えてくれた分、お返しの番ですね!


💁‍♀️そんなかおちゃんのブログはこちら💁‍♀️











バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!