1180回!!いいやれ!




愛媛を満喫しております!

3年前から応援しているFC今治、見事勝利!!


オダウエダとも終始楽しく過ごせました

向かって右の植田ちゃんがずーっとボケてくるので、心配になります。笑



三連勝を祈願して三連ニーブラも炸裂

お客さんも盛り上げてくれました!

ニーブラで横たわるオダウエダ



今日は天気もよく、まさにサッカー日和でしたね!!




最後はヒーローインタビューまでさせて頂きました

決勝点を決めた千葉選手!



上位のチームの勝ち負けによっては、J2昇格もありえるので、あと二戦頑張ってほしいです!!



あと、バックヤードでオーナーの岡田監督にお会いできてめちゃくちゃテンション上がりました!

いつまで経っても、レジェンドです。


この写真も家宝ですわ!




なんにせよ、FC今治、勝利おめでとうございますー!!!





バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!