1177回!!いいなな!!



おはようございます!!

今日は朝からネタ番組収録ですー!!

電車でTBSに向かっております



通勤ラッシュのみなさま、毎日こんな満員電車に乗られてるのか、、、大変やな、、!!



ぼくは高校も自転車通学で、満員電車とはあんまり縁が無くここまでこれましたが、


君たちはこれからどうなのかな??

満員電車に乗り込んで、車掌さんにぎゅーぎゅー押されたりするのかな?笑



そうだ、

よく小学生が電車に一人で乗ってるのを見ますが、来年小学生の長男が1人で電車乗ってる姿が想像できません!


というか、息子たちが友達と遊びに行ってくるわー!

と一人で家を出る日がもうすぐ来るのか!?とか最近は考えてしまいます。



いや、自分のときはそういえば夕方遅くまで外で遊んでたなぁ、とか思ったり、、、



怖い事件をニュースで見るたび、不安が募ります、、、


親御さんはみんなどんな心持ちで過ごしておられるんや、、、


覚悟が必要なのか、、、



あかん、仕事に集中できひん!!!








バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!