1173回!!いいなみ!!




こんばんは!

今日は朝から家ロケ2本でもうヘトヘトでございます!!

洗い物1日何回したらええねん!笑


さて、昨日のロケ終わり、

ぼくの仕事まで時間がなかったので昼マックぶちかましました!






そして、マクドといえば

時をかけるバーガーのCMですよね!


そしてこのCMといえば、バンビーノがチラッと登場するでお馴染み(?)


もう観て頂けましたか??

観てない方はぜひ!

僕たちと同年代の方々は絶対みたら「エモぉ」ってなると思います!

岡田准一さんとバンビーノと時をかけましょう!





エモエモ懐かしバーガーだ!!



天気も良かったので外で食べました



サッカーボールのバンズになってるのよね!



息子たちはもちろん、ハッピーセット



ハッピーセット考えた人、天才です



ママ藤もよくこのバーガー食べてたみたいで、嬉しそうでした!




いつの時代も寄り添ってくれるマクドナルドに感謝です!





バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!