1171回!!いいない!!



こんにちは!


本日は今から自宅ロケ、夕方からはM-1三回戦です!!

ドキドキするな!

全力でぶつかりにいきたいと思います!





さて、昨日は富山で仕事でした!


そこで、珍しいことに

さらば青春の光さんと学園祭が同じだったんです!!






さらば青春の光さんといえば、キングオブコント2014でこの年だけ採用された、タイマン対決で争った仲でございます。


画質!笑



もっと言えば、3年目ぐらいのときから

大阪の同じインディーズライブに出てましたからね、そのときからずっとさらばさんは面白くて、当時は他事務所ながら、吉本のライブでお客さん投票1位取りまくってました。


ずっと負け続けて、初めて勝ったのがキングオブコント2014だったんです!


勝ったことは嬉しかったですが、この、何年もの思い出がフラッシュバックしてキングオブコントの決勝の舞台でなんだか感傷に浸ってしまったのを覚えています。



そして、8年後(8年!?)

こうやって同じ現場で会えて嬉しかったです!


(藤田家はよく、さらばさんのYouTubeにお邪魔してますが。苦笑)



他の事務所の芸人さんで、しかもコント師の営業ネタを見る事がないので、どうやって15分やりはるのか見てたら、漫才したりコント何本かしたりと、コント師ならではの構成で少し安心しました!みんな同じだ!

僕たちも漫才したりコントしたりダンソンしたり慌しいので!




それもこれも、呼んでくれた富山大学さんのおかげでございます!!

ありがとうございましたー!!






バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!