1156回!!いいごむ!!



先日のロケ!!

見取り図盛山さんが芸人サッカーチームを作ってくれました!


【もりちゃんずユナイテッド】

華のある錚々たるメンツ!!

マネージャーはぼる塾のあんりちゃん




かねちーは初めてのサッカーらしい。

そんなことある?笑



めちゃくちゃ天気良い日に、朝9時から走り回りました!

唯一のゴールキーパーりんたろー。




ブラジル帰りの相方、石山はレギュラーですが、

サッカー歴3年のぼくは、《実力✖️華》の総合得点が低いので、恐らくずっとベンチです!笑

チームに入れたことが奇跡!笑

この先どうなるか楽しみです!!



こんな情報も!!笑

嘘やろ!?





18年前のサッカー部のぼくに教えてあげたい!!!!



バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!