1154回!!いいこし!!



おはようございます!

今日は早よから沼津へ向かっております!



昨日のRed Bull カートレース、いま思い返しても楽しかった余韻がすごいです。笑


この日のために、自作の乗り物を作ってそれに乗り、大破したり、うまく乗りこなしたりするのを観客のみんなが讃えたり。

誰に対しても否定的な要素が全くないので、ぼくはすごく好きな空間でした!


そして、大阪でずっとお世話になってたガクテンソクさんと7時間ずっと一緒で楽屋含めてめちゃくちゃ楽しかったです!





今度からこのイベントがあるときは、

もちろんコース途中の難所に陣取るのも良いですが、ゴール前が1番盛り上がってたと思います!

ゴール前で観るのがオススメです!







前回は東京のよみうりランド、今回は大阪の万博公園、次回はどこだろうか


個人的に次回も楽しみにしたいと思います!!






バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!