1153回!!いいごみ!!



さぁ!

Red Bull  Box Cart Race @万博記念公園

メインMCのヤナギブソンさんと久代アナウンサーの軽快なトークから始まり、

遂に石山のデモ走行に!

ヘルメットを被り


スタンバイ!


こんな真剣な顔は、キングオブコントの決勝以来見てないぞ!



写真に入れてもらいました!

この衣装持ってきて良かった!!



こちらレッドブルさんの公式Twitterより



こちらは見に来られて方に頂きました!


画角おもろ!!笑



こんなことするとは全く思ってなかった割に

いい感じの仕事ができたんではないでしょうか!笑


レポーターと聞いてたので!笑



中々こんなこと(でかいレッドブルに跨る)できないので、めちゃくちゃ感謝でございます!


あと、ママ藤がレッドブルフリークなので、

ちょっと多めにレッドブル持って帰らせてもらいました!笑





バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!