1148回!!いいしゃ!



おはようございます!



本日は幕張の劇場の昼ネタライブに出てます!

そのまえに、家族で早起きして楽しいところに出かけてます!




さて、

遂に行くことができました

激うまタンタンメンの金家さん!



大将にもお会いできました!

いつもタンタンメン送って頂きありがとうございますー!!



オラキオさんにご紹介いただきまして、

冷凍タンタンメンを家に送ってくださったのがきっかけです。

そこから、このタンタンメンに激ハマりしまして



オラキオさんに無茶言いまして、この度連れてってもらいました!


いやー、タンタンメンの他、全メニュー美味しかったです!!


ナムルとキムチ盛り合わせ

ぼくはやっぱりオイキムチのこのバージョンが好き過ぎる


肉野菜炒め


味噌ギョーザ


そしてタン!!


ハラミかな?

カルビ?とにかくおいしかったです!笑


これも好きだなぁ

ハチノス生姜醤油


ホルモンもプリプリ



そして、お腹が膨れる前にぶち込みました

タンタンメン!!!

何回も言いますが、こんなに赤いのに

辛くなくて旨味がすごい!

辛いのが苦手な僕でもこの通り!


完飲です!うまい!!!




ほんで、チャーハンも美味いんかえ!!!




オラキオさん、ご紹介して頂きありがとうございました!!

はなわさんとも飲めて嬉しかったですー!!


片倉町 金家 タンタンメン





バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!