1138回!!いいさんば!!



おはようございます!


今日、明日はネタ合わせdayです。

良い新ネタが作れるか否か!



さて、お友達がスープカレーのお店を出した、とのことで、食べにいってきました!



でーん!!!!



めちゃくちゃ美味しかった!

辛さも程よく、ぼくみたいなダサ辛苦手ヤロウでもパクパクいけました!!

キーマカレーも食べたかったから、また今度来たときに食べます!!



お久しぶりのもりへーさん、ナイススープカレー!!!



そして、たまたま居合わせた2丁拳銃の小堀さんが、ぼく以外に来てたワタナベの後輩たちの分も全てお支払いして頂きました、、、

かっこええで、、、

ヘドロ兄さん、、、

これが吉本興業や!!



なので、また行きまーす!!


🔻🔻🔻

浅草スープカレーbilli(ビリ)

〒111-0032 東京都台東区浅草1丁目41-7

お店のインスタ





バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!