1133回!!いいみさん!!

秋を感じられる曲

 


さてさて、いまは岡山県をあっち行ったりこっち行ったりしまして、いまは津山に居てます!





そう、B'zの稲葉さんの出身地ですね!

ということで、このハッシュタグと合わせまして

B'zの曲でお応えできたらな、と思います



秋を感じる曲、、、


多分、歌詞的には

【もう一度キスしたかった】とかがピッタリなのかな、と思われますが(ちょっと冬寄りかな)


小、中、高とB'zしか聴いてこなかったぼくとしては、そんな曲があるんだ!という曲をチョイスしたいものです



・Warp

とかどうでしょうか。

久しぶりに会って喋った瞬間に、淡い思い出が溢れるあの頃に一瞬でワープしちゃうね〜という曲

秋の涼しい風を浴びながら聴きたい!




・You& I

こちらも切ない!

いなくなってしまえ!という言葉の裏に隠れる本音、、、

あなたがいなけりゃ、あとは寂しさに耐えればいい、、、


切ない、、、


・MY SAD LOVE

こちらはアップテンポながらも、片想いの切なさを孕んだ大好きな曲。好き。


・ハピネス

こちら、本命に近いかもです!

何気ない日常に潜むハピネス。。。

ただ、冬寄りなのかな、、、


ロックな稲葉さんの声、なぜかバラードも映えるんですよね。。。

日本を代表するボーカリスト、、、


・Black Coffee

めちゃくちゃエモい曲!

ブラックコーヒー派のぼく、ヘビロテです。

大人になって色んなほろ苦いしがらみや悩み、全部飲み干して前に進もう。最高、カッコいい!




と、色々挙げさせて頂きましたが、結局!!!


ALONE!!!!


ALONEですわ!!



超メジャー曲!!!!


すいません!!


これです!!最高!!


もう秋でも冬でも!春でも!!


夕方以降に聴けばもう泣けちゃう


最強です!!


#秋を感じられる曲は


すいません、ALONEでした!


お詫びに津山のエモい夕焼け載せておきます!







バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する