1130回!!いいみれ!!



おはようございます!

本日は早起きしまして岡山県へ向かっております!!


矢掛というところでお笑い祭り

美作大学さんで学園祭 の2ステです!




6時に起きて、7時に家を出ようとしたら

6時30分ぐらいにゴソゴソと階段を降りる音が


次男「早起き兄弟が降りてきましたよー!」


思わず笑ってしまいました。笑


長男が鼻血出たらしく、ママ藤含め起きちゃったそうな。



早起き藤田家は今日も平和でございます









バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!