1127回!!いいつな!!




こんばんは!


今日は武蔵野大学さんで学祭でした!

呼んでくれてありがとう!


楽屋の張り紙

今日は松竹の芸人さんと出るタイプの珍しいパターン。

むげんの2人、MCの大役お疲れさま!!



芸が細かいね!笑

よくフリー素材でピッタリのあったね!



そして、ZAZY

地面から舐めるように撮らせてもらいました。このヒールだと192cmあって、大谷選手と同じ身長だそう

そびえ立つZAZY




帰りの車両ではお笑いの日のランジャタイ✖️ダイアン津田さんがおもろすぎて最高でした!



ほんで花火観に行ってたからキングオブコントは見逃し配信見ようと思ってます!


結果見るまで

Twitterもインスタも開けへんからな!!







バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!