1116回!!いいいろ!!



富山につきまして、会場まで車で移動しております!



昨日はたけだバーベキューさんの母校の小学校にサプライズで出させてもらいました!





たけださんが30年前に通ってた小学校に何も関係ないぼくがお邪魔させてもらいましたが、

よく手を上げてくれたり、質問にも元気いっぱい答えてくれたりする、素直な生徒さんばかりでした!!


廊下で



30年前の創立100周年のときにこの大木の前で記念写真を撮ったそうな。

時を経てまた記念写真を撮れるってすごいことですよね!



何故かぼくも撮らせてもらいました!笑


たまたま新神戸で仕事だった日に、

加古川に来てくれへんか?と誘われるなんて

もうこれはご縁しかないので、たけださんにはこれからもお世話になりたいと思います!笑



小学校の先生方、PTAの方々も優しく迎えて頂き、ありがとうございました!





バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!