1105回!!いとこ!!





またまた昨日の続きになるんですが
インディアンカレー→喫茶フジ→用事が終わって帰るときに
元々ママ藤が独身の時に働いてた場所を通りまして、懐かしー!みたいな話をしてたら

あそこ、昔から入りたいと思っててんけど、結局入らなかったなー、、、と指差したところが
もう僕が大好きな雰囲気の焼とん屋さん!

雰囲気、ベスト!!!



煮込みにぬか漬け


ノンアルビールが無かったので、ウーロン茶に

惜しかった!



ママ藤はサイダー!!




トロットロのモツ煮込み



そして焼きとん

奥から2本ずつ、レバー、てっぽう(直腸)、ガツ(胃袋)



あー!たまらん!!歯応えと豚良い臭さ!

大人の味!子供にはこの雑味の良さはわからんやろなー!!



そして名物らしい、たたき(肉団子)


これはヤゲン軟骨を細かく砕いたのが入ってて、そらもう美味しい!

なんとかノンアルビールを置いてほしいものだなぁ




こういう所でも、スッと一緒に入ってくれる嫁さんでホント助かります。

付き合ってくれてありがとうー!!





バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!