1102回!!トイレに!!


これ投稿するの忘れてた!!


公開日に観に行きました!!




原作読んだのが2018年なので4年の時を経て映画化、、、!!!!
東野圭吾さんの加賀恭一郎シリーズとガリレオシリーズ好きの僕からしたら待望の続編映画化作品なので、公開日に見に行けて感無量でした!


この記事でも宣言してました


ママ藤に付いてきてもらいましたよ
この日ですね


4年前に1回読んだだけだったので
ほぼ内容覚えてなくて(おい)

まっさらな気持ちで観れました!笑

主役の御三方はもちろん、
ずんの飯尾さん、檀れいさん、椎名桔平さん、めちゃくちゃ良かったです、、、


少しネタバレですが、
オープニング数分で、泣いちゃいましたね
ビックリしました。
あとで聞いたらママ藤をオープニングが感動したとのこと。

もう一度原作の本を見たくなったし、
サブスク解禁されたらまた観たいと思います!

実におもしろい!!




バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!