1094回!!いれくし!!


こんばんは

沼津の劇場で2ステを無事終え、

帰ろうと沼津駅にいくも
沼津ー三島間の電車が全く動いておらず
運転再開の見込みもなかったので
一度駅の外へ

劇場のスタッフさんと連絡をとり、
結局、静岡住みます芸人のぬまんず原ちゃんに三島駅に送ってもらうことに



そこで、原ちゃん、バンビーノ、トット多田さんで話が盛り上がり


多田さんの

「もうメシ行こか!」のお誘いに3人大喜び!


そして石山の検索能力により

最高の定食屋を発見し、

着いた瞬間にお店オープン、めちゃくちゃスムーズ!!


そこでみんな思い思いの定食やお酒(原ちゃんは運転により、お茶)を注文しました

どれ頼んでも1150円!!



ほんで、ぼくは例によってお刺身定食!!



えぐー!!

こんな刺し盛りある??

うに乗ってるで!

9種盛り!!最高!!


みんなの唐揚げ定食、生姜焼き定食、天ぷら定食もボリュームすごいし、美味しいとのことで、大満足でございました!!



そら、こんな笑顔なるわ!!



原ちゃん運転ありがと!

多田さんご馳走様でした!!




ほんで帰りの新幹線もすぐ来て、座れて、スムーズ!!


大雨でもハッピーエンド!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!