1089回!!いれぱっく!!


ゆるりとした午後を過ごしてました藤田家。

実験と、刑事ドラマが好きな長男くん

それなら、ガリレオシリーズ絶対好きやん!
と夫婦で意見が合致し、

東野圭吾ガリレオシリーズ最高傑作と名高い
【容疑者Xの献身】を観ることに

ぼくの好きな映画1位といっても過言ではないこの作品、ママ藤も何回も観て何回も泣いてるとのことで、みんなで鑑賞。。。




結果、序盤から飽きた長男と(この作品はあんまり実験シーンがない事に気づく)
ずーっと何か喋るか歌ってる次男くん(1分でもいいから静かにしてほしい)



そして、泣きじゃくるパパ藤とママ藤
という、残念な結果になりました。笑



メインの御三方の福山雅治、柴咲コウ、北村一輝さんはもちろん、

堤真一と松雪泰子さんの演技うま過ぎて、もう序盤から涙ぐんでしまいます。


やっぱり良いものは何回観ても良いですね。






これと、【永遠の0】見せとけば、藤田はとりあえず大人しいです。笑




バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!