1076回!!いれなむ!!


こんにちは!こんばんは??


和歌山旅(仕事)が終わり、帰ってすぐ移動したのが効いたのか、今日は10時間ぐらい寝てしまってました。笑

起きたら11時でした!びっくり!!


今日は台風で仕事もバラしになり、完全にステイホームなので息子たちと遊びました


ママ藤に顔に落書きされた藤ぼーい達。笑

喜んでました



ひらがな50音を全て使い切って、いろんな言葉を作る遊び


これは僕が作った言葉



これは長男



これは次男

次男はまだまだ全然読めないので、長男が手伝ってあげてました。

ろとむ は、ポケモンの名前らしい。




途中から文字を入れ替えたりしないと全ての文字使いきれないので

アナグラム?的な遊びになるんですが、

結構頭使うので普通に楽しかったです



これは別のターン。


れし、は【レジ】で、へそけ、は【へそ毛】です。笑






長男がかなり上手で、きっと文系なのかなと夫婦で話しました。

台風のおかげで、家族の時間が過ごせました!




バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!