1067回!!とむな!!


一昨日、むちゃくちゃ楽しみにしていた焼肉でした!!

ジョイマンの池谷兄さんと、元吉本社員の方とお邪魔しましたのは、こちら!!


中野!味楽来(みらくる)



そう、先日ナオトインティライミさんのライブ後に同じくジョイマン池谷さんに連れてきてもろて最高だった焼肉!



ほんまに安くてお肉美味しくて最高!!


ゲタカルビとロース!


ハラミの塩




このハチノス刺とセンマイ刺が

300円とかで食べれるとか最高かよ!



ぼくの好きなオイキムチは水キムチやし



締めのユッケジャンクッパも抜群!




ここが近所にあればなぁ〜と毎回思うお店なのでした!!




ジョイマン池谷さんのアメブロはこちら






バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!