1061回!!とろい!!


こんにちは!
先日、ママ藤とランチデートしてきました!


ママ藤が見つけてくれた、牛タン屋さん?焼肉屋さん?

のランチがボリュームあるわ、美味しいわ、リーズナブルだわで大満足でしたー!





この時ばっかりは、白ごはんめちゃ食べました!

気にせず食べる白ごはん最高!!




息子たちがいま6歳ともうすぐ4歳。
2人とも幼稚園に行くようになって、やっとこんな風に嫁さんと2人でランチとかの時間が取れるようになりました。

このあと本屋さんをブラブラしたり、暑かったので日陰から日陰へ散歩したり、ゆっくり夫婦の時間を過ごしました。


元々、ミスチル好きとご飯の趣味が合って仲良くなったので、一緒に美味しいごはんを食べると楽しいし、付き合ってた時を思い出しますね






懐かしい!!!

7年前とか!!!




次はカラオケ行こうぜー!!!





バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!