1055回!!とーごっご!


こんばんは、先程、
ザ・プラン9の久馬さんプレゼンツ【月刊コント】が終わって帰宅しました


もう、リハの時から感じてましたが、
ほんますごいライブやと思います!
みんな自分たちの好きなコントを久馬さんに提出して、それを全部一つの物語に繋げはるんですよ!
ほんま、神業ですわ!

しかもそれを毎月開催してるという!!




今回13周年ということでしたが、

もう、オープニングからすんごいハプニング!笑


石山くんがオープニングアクトだったんですが、もう大焦り!!

孤軍奮闘しておりました!笑


あとは最後のオチのチョコプラ松尾さん!



この最初と最後だけでも観てほしいです、

ほんで、ぼくももっかい見たい!笑


配信チケットはこちら



最初から最後までずっと見てたんですが

なんでそんなずっと見れたかというと、


あの、ぼく、



その、



宇宙人役だったので、セリフ2個しかなかったんです。


緊張ゼロでした。


いやでも久馬さん分かってらっしゃる。


藤田は2セリフが丁度です。笑





僕たちがやったコントはこちらです

良かったら観てくださいー!








バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!