1053回!!とーこさん!



またまた同期のダブルアート真べぇの結婚式の話ですが、

芸人のみなさんの余興でミルクボーイさんがネタをされてまして


もうそれが見事な余興で大盛り上がりでした




参列者には吉本の役員の方々、劇場の支配人、そして先輩の芸人さんと、震え上がるメンツのなか、それはそれはもうみんな大爆笑で拍手もすごかったのです




ぼくは2年前にオンライン結婚式という形で式をあげました
そのときに僕たちも、公私共にお世話になってるミルクボーイさんに余興をして頂きまして
そこでも、もう家宝にしたいぐらい見事なネタを送ってくださって、
この前の式では、ミルクボーイさんを見ながらその時のことを思い出していました。


バンビーノもありがたいことに結婚式の余興に呼んでもらったりするんですが、
してもらった側の記憶に深く残る、ってことを念頭に置いて、祝わせてもらうようにしています

結婚式って、ほんまええですね、、、





バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!