1051回!!とーごい!!


おはようございます!
昨日のダブルアート真べぇの結婚式の余韻が残ってるバンビーノ藤田です!
芸人の結婚式はやっぱり良い!


そして今回の帰阪で、ぼくの芸人人生に多大な影響を与えてくれたみんなに会えてよかったです



マルセイユ津田

同期で元同居人です

津田といえば、大学ノートにネタをえんぴつで書くのが独特のスタイルだったんですが、

この前まだアレやってるん?と聞いたら

『今はスマホでテキスト入力してる』とのことで、少しショックでした!笑

絶対にそっちの方が効率良いのはわかってるけど、もう100冊ぐらいノートに書き込んでたのでそのスタイルでいてほしかったです。笑





そして、結婚式場ではミルクボーイの駒場さんにも会えて、久しぶりに近況報告できました

駒場さんはぼくがまだ3年目ぐらいの時からお世話になってる先輩で、礼儀とか後輩のムーブなどを教えてもらいました。

いまの藤メシは、駒場さんの家で振る舞ってたのが芸人の先輩方に広まり、知ってもらえるようになったんです。

駒場さんの独特のピーナッツの食べ方、また見たいな。笑




そして昨日の帰り際、無理言ってこれまた同期で同居人のカバちゃんに会いに来てもらいました

カバちゃんは2人でルームシェアしてた時から数えると8年ぐらい一緒に住んでたぐらいずっと一緒にいてました。

昔、女の子に送るメールで『改行した方が読みやすくて良いで』とアドバイスしてくれた恩は忘れません。笑

車で新大阪に送ってくれてありがとうー!!

カバちゃんは新喜劇員としても活躍してますが【なるみ岡村の過ぎるTV】でグルメF4として美味しいご飯を紹介してるのでそちらもぜひー!


関西グルメF4




今日はルミネで【月刊コント】です!



ザ・プラン9の久馬さんプレゼンツの鬼おもろイベントです!
配信あるのでぜひ!




バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!