1037回!!いれみな!!


昨日のバンビーノ主催
【トットさんが絶対に優勝する夏】の続きです

こちらは最後のコーナー、
『ながし爽MEN』の写真たちです

トットの多田さん扮する爽やかなソーメンを流す装置をみんなで段ボールで作って、最後に桑さんがキャッチできるか、
という、口で説明しても分からないコーナーですが、もうお客さん、演者、スタッフさん、劇場が一つになって盛り上がりまして、
ぜひこのコーナーだけでも配信で観てほしい!!

🔻🔻🔻
アホなことして、感動できるって素晴らしいよね!!

トットさん、ゲストのミキ、アイロンヘッド、ダイヤモンド、ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!