1018回!!とおいや!


こんにちは!


昨日は久しぶりに呑んで帰っちゃって、眠くて朝のウォーキングをサボっちゃいました!
とほほ、です、徒歩だけに!



さて、
あまり服を買わないで有名なバンビーノ藤田ですが、お友達にいつもお誘い頂いてる
Silasさんは毎回展示会で買わせもろてます!

今回もナイスなロンTが届きました!!






あれですね、ム○クの叫びアレンジです!



最高!!


ほんとはジョブスさんみたいに、同じ服を何着も買って毎日同じ格好で過ごしたい人間なんですが、そんな僕にも服を着る楽しみを提供してくれる、SilasとMILK FED、X-largeそしてLIBERTY FORCEさんには感謝!感謝です!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!