1017回!!とーいな!


こんばんは、ただいまパルテノン多摩でのライブが終わりまして、マイクロバスにて帰ろうとしております。


この各地で開催されるお笑いライブはもうかれこれ6年ぐらい出させてもろてまして、

生粋のお笑いファンではない、フラットな世間のお客さんの反応が見れるので、出させてもらってとても勉強になります。

しかも1000人、2000人キャパの大ホールが多いので、それこそウケたときはもうドーパミン出まくり、脳汁ドバドバ、至福の時間なのです




ここ連続2回、尊敬してやまないバイク川崎バイクさんとご一緒だったのでモニターに映るバイクさんを撮ってみました!

お納めください!


こちらは先日の高崎で

美しい【B】のポーズ



高速BKB



これは本日パルテノン多摩

筆記体のbからkに移るところ



1番動きが激しいとこ




最近のバイクさんの口ぐせは

「俺、一人でようやってるわ」です!


その通りです、かっこいいっす!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!