1007回!!いれれな!


こんばんは!

またまた吉本本社のバーベキューの話ですが、

久しぶりに友達であり、同期の元ピスタチオ小澤に会いました!


久しぶり!



なんか髪の毛切ってイメチェンしてたな!

というか、いま資格取るために働いてるから、あのロン毛では絶対無理か!




おざは、長男が産まれたときも次男が産まれたときもすぐに抱っこしにきてくれて、
ええ奴なんすわ!

これは長男産まれたてホヤホヤ



そんなおざも、いまじゃ立派なパパ。

これからも末永く家族ぐるみでお付き合いさせてもらいたいですね





そして、バーベキューにこちらも同期で解散した元 田畑藤本の藤本も来てまして、
三人で写真撮りました

藤本も茂木健一郎さんみたいな天才パーマにイメチェンしてました。



解散したら髪型変えなあかん呪いにかかってるんか!?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!