1005回!!いれれこ!!


おはようございます!


先日、吉本本社で毎月行われる、
バーベキュー大会に参加しました

ぼくは吉本料理部というのに所属してまして

そちらで今回は唐揚げを出させてもらいました

部長の元、犬の心いけやさんが全部仕込んできてくださって、しかも揚げるだけなので、もうぼくは何もしなくて良い状態でした。笑

かろうじて、鶏肉に片栗粉つけさせてもろたり、洗い物できたのでギリギリ役に立ててよかったです



全部揚げてくださいました

大人気で、即なくなります。



いけやさんと、開運ごはんの祖、ボルサリーノ関さんによる、唐揚げセッション。

絶対美味しいやん



料理はお2人にほとんどお任せして、ぼくはノンアルビールと各出店のお肉や、群馬県昭和村の刺身こんにゃく、塩むすびなどに舌鼓を打たせてもらいました!(働け!)



来月のバーベキュー楽しみやなぁ(^^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!