1003回!!とおおさん!


ただいま高崎でのお笑いライブが終わりまして、いままた上越新幹線トキに揺られながら帰ってます。

外は雨ですね、、、
東京は大丈夫やろか、、、


それにしても高崎芸術劇場はでかかったですねー!

楽屋の数もさることながら、会場がもう、オーケストラ用の大ホールやから!


二階席がものすごい上まで段々になってて、思わず、うぉっ!って言うてしまいました



満員御礼ということで、お弁当は豪華なウナギでした!最高!今年初うなぎ!!




楽しく食べてたら、スタッフさんが
「しまった!銀シャリの鰻さん、ウナギ食べられないんだった!」とバタバタされてまして、
色々大変だなぁと思いました。笑



最後に、この大会場で、ピンで頑張ってる姿カメラで撮っといて!
とBKBさんに言われたので、そちらを貼って終わらせてもらいます



ヒィーア!!すすす!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!