998回!!くくっぱ!!


おはようございます!
昨日更新できずでした、、、


1000回まであと少し、、、!!
いつも観てくださってありがとうございます!


 


そういえばこの前、5年の時を経て同じ場所で写真を撮りました。


32歳と言ってますので5年前ですね

しかも誕生日に訪れてます



そして、この前撮りましたコチラ

こちらも誕生日から1週間後に来ました。




ね!

同じ場所で!

5年前と同じ写真ね!!



と、まぁ、だからなんやねんて感じですが!

営業で同じ場所に来ることってあまりないので!

テンション上がって撮ってもらっちゃいました!




静岡県小山町ってとこです!

初回はお祭りの営業ですゑひろがりずさんと、

そしてこの前はピカピカどろだんごのワークショップでcodamaさんと再び訪れました。


ドロTシャツのこの色かわいい!!


新作出てるみたいよー!!

🔻🔻🔻



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!


買いましたー!の報告もお待ちしてます!!






バンビーノ出演の予定


8/24 ミキ寄席@なんばグランド花月
8/27 お笑いライブ@群馬高崎
8/27 日曜チャップリン
8/30 お笑いライブ@パルテノン多摩
9/4 俺たちの本気、まだ一発しか見てないくせに!@渋谷無限大ドーム1
9/5  トットさんが絶対に優勝する夏@渋谷無限大ホール
9/8  リズムネタ総選挙@渋谷無限大ドーム1
9/12 月刊コント@新宿ルミネ
9/17和歌山イベント@紀南文化会館
10/5バンビーノが好きな芸人呼んじゃいました



詳細↓↓↓


8/24(水)ミキ寄席



8/27 (土) お笑いライブ@高崎



8/30(火)お笑いライブ@多摩




9/4(日)俺たちの本気、まだ一発しか見てないくせに!




9/5(月)トットさんが絶対に優勝する夏



9/8(木) リズムネタ総選挙






9/17(土)和歌山のイベント


チケット

https://l-tike.com/search/?lcd=53306





あとのはチケットがまだ未発売だったりです!

バンビーノが出る寄席の情報は

こちらでお調べください!



暑さを笑いで吹っ飛ばしましょー!!