994回!!くっくし!!


こんにちは!


昨日はゆにばーすの川瀬名人に呼んでもらったライブでやった漫才が、思いのほか褒められて恥ずかしくなったバンビーノ藤田です!


漫才をやり始めてまだまだ勉強中ですが、褒められたところは素直に伸ばして、バンビーノ独自の漫才ができたらいいなと思います。


あと、M-1準決勝を勝つには4分のうちに拍手笑いが五回必要ですよ、と川瀬に言われて挫折しかけたのは内緒です。笑

M-1むずすぎる。




そして今日はキングオブコントの準々決勝です!

昨日のルミネで仕上げて、いざ今日勝負です!


こちらももう他のコンビと比べるのはやめて、バンビーノらしい、独自のコントでいくっきゃない!!


会場も中野の初めてのところ、そして音響はバンビーノについてくれてる唯一の作家、マルちゃん!!


昨日のネタ練習ではほぼ完璧で、全然緊張しないっす!!失敗したらめちゃくちゃ謝ればいいと思ってるので!

と中々のサイコパス発言をしてましたが、なんか頼もしいぞ!


とにかく、まずは自分たちが楽しそうにコントすること。


これを念頭に置いて頑張りたいと思います!


とりあえず、いつものサイゼリヤに集合して、最後の詰め練してきますー!!


頑張ります!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!


買いましたー!の報告もお待ちしてます!!






バンビーノ出演の予定


8/17 キングオブコント準決勝
8/20 LIVE STAND ネタ@幕張メッセ
8/21 LIVE STAND 若手ネタMC@幕張メッセ
8/21【BSフジ】中川家&コント 22時〜
8/24 ミキ寄席@なんばグランド花月
8/27 お笑いライブ@群馬高崎
8/30 お笑いライブ@パルテノン多摩
9/5  トットさんと優勝するLIVE@渋谷無限大ホール
9/8  リズムネタ総選挙@渋谷無限大ドーム
9/12 月刊コント@なんばグランド花月
9/17和歌山イベント@紀南文化会館
10/5バンビーノが好きな芸人呼んじゃいました



詳細↓↓↓

8/20、8/21 LIVE STAND

あの伝説のライブスタンドが今年復活!!

企画盛りだくさん!!!

あとぼくは料理部の出店のほうでも稼働するかもです!!

トルティーヤ作って売ります!!




8/24(水)ミキ寄席



8/27 (土) お笑いライブ@高崎



8/30(火)お笑いライブ@多摩




9/8(木) リズムネタ総選挙






9/17(土)和歌山のイベント


チケット

https://l-tike.com/search/?lcd=53306





あとのはチケットがまだ未発売だったりです!

バンビーノが出る寄席の情報は

こちらでお調べください!



暑さを笑いで吹っ飛ばしましょー!!