993回!!くっくさん!!

こんばんは!
今日はルミネ2ステと夜は渋谷無限大ホールでこちら!

8/16(火)ゆにばーす主催ライブ【勃ノ起】

バンビーノの漫才を川瀬名人に観てもらいます!


そして
先日放送されました
長崎の釣り番組がTVerで観れますー!
まだ観れるはず!!




次男くんが成長してきています!



お兄ちゃんに追いつきたくて絵も上手になってきたねー!


毎朝起きてすぐ絵を描くようになりました!



そして、なんと、

料理してみたい!とぼくからしたら非常に嬉しいことを言ってくれたので、



焼いたやつをひっくり返してもらいました!!

(もちろん、火を消してから等、安全に手伝ってもらってます)




クルっ!!!

左手は絶対フライパン触っちゃダメだよ!

との言いつけを守ってくれて、左手が異常に緊張しています。笑



中々難しいので、ダブルフライ返しの技です!




見ていてヒヤヒヤしましたが、料理好きなぼくからしたら、この第一歩はとても嬉しい出来事でした!


長男もよく手伝ってくれるので、いつか2人が作る晩御飯を食べる日が来ると、今からワクワクしております、、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!


買いましたー!の報告もお待ちしてます!!






バンビーノ出演の予定


8/17 キングオブコント準決勝
8/20 LIVE STAND ネタ@幕張メッセ
8/21 LIVE STAND 若手ネタMC@幕張メッセ
8/21【BSフジ】中川家&コント 22時〜
8/24 ミキ寄席@なんばグランド花月
8/27 お笑いライブ@群馬高崎
8/30 お笑いライブ@パルテノン多摩
9/5  トットさんと優勝するLIVE@渋谷無限大ホール
9/8  リズムネタ総選挙@渋谷無限大ドーム
9/12 月刊コント@なんばグランド花月
9/17和歌山イベント@紀南文化会館
10/5バンビーノが好きな芸人呼んじゃいました



詳細↓↓↓

8/20、8/21 LIVE STAND

あの伝説のライブスタンドが今年復活!!

企画盛りだくさん!!!




8/24(水)ミキ寄席



8/27 (土) お笑いライブ@高崎



8/30(火)お笑いライブ@多摩




9/8(木) リズムネタ総選挙






9/17(土)和歌山のイベント


チケット

https://l-tike.com/search/?lcd=53306





あとのはチケットがまだ未発売だったりです!

バンビーノが出る寄席の情報は

こちらでお調べください!



暑さを笑いで吹っ飛ばしましょー!!