992回!!くっくに!!


おはようございます!
今日は幕張3ステと合間にダンスのイベント(?)がありますー!!
久しぶりにヘンダーソンさんに会えるので楽しみです!



先日放送されました
長崎の釣り番組がTVerで観れますー!

中々、動くぼくを観れることないのでぜひ観てくださいー!!





さて、昨日は完全オフで、ママ藤もオフという、

藤田家完全オフ日でした!


台風も過ぎ去って何するー?となり

休日らしく、商店街をブラブラすることに

各々が気になるところを順番に見たり、足りない常備品を買い足したり



そしてお昼ごはんは

前から気になってた天ぷら屋さんへ

いつ行っても長蛇の列でしたが、たまたま少ないときにいけましたー


息子たちもカウンターに。

補助椅子もあり、子供にも優しかったです。



ノンアルビールやらせてもらいました!



ゆず風味の漬物に感動しておられます



まきの定食にしました。

海老、イカ、ナス、鶏、半熟たまご、キスと出てきます。


きまぐれクックさんの動画を見て無性に食べたかったキスの天ぷら、、、

塩つけて、ザクッと噛んで、ビールぐびー!!

美味しかった、、、



あと追加で頼んだワカサギ、、、

これも塩だ、、、



そして大好物の舞茸の天ぷら

これは天つゆにジュクジュクにつける、、、




長男はイカが好きだったようで、おかわりしてました

おはし上手に使えるようになったね




帰りはまたまた気になってた神社にお参りして、かき氷食べて帰りました

ブルーハワイ食べたやつ



僕は帰って、いっぱいかいた汗を取り戻すため

『オロポ』をグビりました

サウナ好きの定番、オロナミンCとポカリを混ぜたやつ、オロポ




ママ藤のカレーを食べて、気がついたら次男は夢の中へ、、、


久しぶりに家族4人でゆっくりブラブラできましたー!!良い休日!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!


買いましたー!の報告もお待ちしてます!!






バンビーノ出演の予定


8/16 ゆにばーす主催ライブ@無限大ホール
8/17 キングオブコント準決勝
8/20 LIVE STAND ネタ@幕張メッセ
8/21 LIVE STAND 若手ネタMC@幕張メッセ
8/21【BSフジ】中川家&コント 22時〜
8/24 ミキ寄席@なんばグランド花月
8/27 お笑いライブ@群馬高崎
8/30 お笑いライブ@パルテノン多摩
9/5  トットさんと優勝するLIVE@渋谷無限大ホール
9/8  リズムネタ総選挙@渋谷無限大ドーム
9/12 月刊コント@なんばグランド花月
9/17和歌山イベント@紀南文化会館
10/5バンビーノが好きな芸人呼んじゃいました



詳細↓↓↓


8/16(火)ゆにばーす主催ライブ【勃ノ起】


8/20、8/21 LIVE STAND

あの伝説のライブスタンドが今年復活!!

企画盛りだくさん!!!




8/24(水)ミキ寄席



8/27 (土) お笑いライブ@高崎



8/30(火)お笑いライブ@多摩




9/8(木) リズムネタ総選挙






9/17(土)和歌山のイベント


チケット

https://l-tike.com/search/?lcd=53306





あとのはチケットがまだ未発売だったりです!

バンビーノが出る寄席の情報は

こちらでお調べください!



暑さを笑いで吹っ飛ばしましょー!!