991回!!くっきゅい!!


こんにちは!
今日は完全オフのバンビーノ藤田です!
朝からウォーキングかましました!


最近はファミマの天然水シリーズ
『霧島の天然水』にハマってます
中硬水ですが飲みやすく、ミネラルも採れて最高です!



さて、先日放送されました
長崎の釣り番組がTVerで観れますー!


こちらから↓↓↓


長崎の海でカワハギ釣りに挑戦してます!
カワハギの肝醤油和えが大好きな僕!

エサ取り名人といわれて、釣るのが難しいカワハギをニーブラできるのか!?


MCの宮脇詩音ちゃん、ありがとう!




勿体ぶることでもないのですが、

えー、釣れました!!笑



めちゃくちゃ釣れてます!

爆釣とはこのこと!



番組最多の釣果らしいです!

ただ、春のカワハギは肝が小さいとか

その代わり、身は美味しいとのこと!




そして、釣ったあとは捌いて料理に!!

これが醍醐味ですよね!

あんな広い海で泳いでた魚を釣って、捌いて、食べる。自然の摂理!生きるとはこのこと!

こちらはカワハギとフルーツトマトの冷製パスタ

隠し味に日向夏のむき身が入ってます

自然の甘さとほろ苦さがサッパリ感を出してくれてます



そしてこちらが

BDM【よしもと釣り部】のメンバーにクソミソにイジられてるアクアパッツァ

(藤田はなんでもアクアパッツァにするけど、もしかしてアクアパッツァしか作られへんのちゃうか!とイジられてます)





そして船員の方が捌いてくださった、

カワハギのうす造り、、、、美しい、、、



これ見てください!

漁師メシらしいです!!

船長の奥様が握ってくれた握り飯(これだけでうまい)の上にカワハギと肝醤油を乗せてガブリ!!!!

これが1番うまかった、、、、

冷製パスタとかアクアパッツァとか、、、

ちゃうねん、、、

握り飯にカワハギと肝醤油ドーン!が最高なのよ

イジらんでいいねん

素材そのままや!

【料理とは】を考え直すきっかけになりました




そして奥様の煮付け。

これも最高。日本人で良かった。





と、こんな感じの内容なので
興味沸いた方、本編もぜひー!!
25分ぐらいで観れまーす!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お取り寄せスイーツのお知らせ!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!


買いましたー!の報告もお待ちしてます!!






バンビーノ出演の予定


8/16 ゆにばーす主催ライブ@無限大ホール
8/17 キングオブコント準決勝
8/20 LIVE STAND ネタ@幕張メッセ
8/21 LIVE STAND 若手ネタMC@幕張メッセ
8/24 ミキ寄席@なんばグランド花月
8/27 お笑いライブ@群馬高崎
8/30 お笑いライブ@パルテノン多摩
9/5  トットさんと優勝するLIVE@渋谷無限大ホール
9/8  リズムネタ総選挙@渋谷無限大ドーム
9/12 月刊コント@なんばグランド花月
9/17和歌山イベント@紀南文化会館
10/5バンビーノが好きな芸人呼んじゃいました



詳細↓↓↓


8/16(火)ゆにばーす主催ライブ【勃ノ起】


8/20、8/21 LIVE STAND

あの伝説のライブスタンドが今年復活!!

企画盛りだくさん!!!




8/24(水)ミキ寄席



8/27 (土) お笑いライブ@高崎



8/30(火)お笑いライブ@多摩




9/8(木) リズムネタ総選挙






9/17(土)和歌山のイベント


チケット

https://l-tike.com/search/?lcd=53306





あとのはチケットがまだ未発売だったりです!

バンビーノが出る寄席の情報は

こちらでお調べください!



暑さを笑いで吹っ飛ばしましょー!!